コープの『コープヌードルあさりだしうどん』が超おいしい!

生協のカップ麺を買いました!

『コープヌードルあさりだしうどん』です!

なんとカップ麺も「サスティナブル」と載ってますよ!

コープヌードルあさりだしうどん

パッケージを見ると、

和風なカップうどんで、
「アサリとカツオのうまみつゆ」という事で!

開封

ビリっと開けてみました。

中には、具がたっぷりで、

エビボール、たまご、ネギ、わかめが入ってます。

麺が隠れるほどたっぷりですね。

完成

お湯を入れて3分待ったら完成です!

上から見ると、

たっぷりの具で、
エビボールが赤色で良いですね!

そしてうどんの麺は平らで長いです!

そしてスープは

透き通っていてつゆの味ですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「64g」で、
製造者が「日清食品」の商品でした!

そして、カロリーは『292kcal』でした!

感想

ダシの旨味にアサリの風味もあって、
とっても美味しいつゆで、うどんの麺によく合います!

さらに、エビボールやたまごが美味しく、
ワカメも入ってるのでつゆの味にあって美味しいです!

和風な美味しさが詰まったカップ麺で超オススメです!