ヤマザキの『もっちパン(メープル)』がもっちりメープルの甘みで超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『もっちパン(メープル)』です!

スーパーで「税込115円」の値段で買ってきました!

もっちパン(メープル)

袋を見ると、

「ベイクワン」のシリーズで、
発酵種ルヴァン使用のパンです!

そして今回はメープルクリームのパンですよ!

開封

袋から出してみました。

丸いミニサイズのパンが4個入ってます!

1個で見るとこんな感じで、
白色のパンで、

黄色のメープルが折り込んでありますね。

ちなみにサイズは「約6.8cm」くらいでした。

包丁でズバッと切って、

断面を見ると、

モチモチで、中もメープルの味があるのがわかります!

トースターで温め!

トースターで温めて、
リベイクすると美味しいと言うことなので

すこし温めると、
表面がこんがりしてサクッと食感になります!

原材料名・栄養成分

内容量は「4個」で、
カロリーは1個『111kcal』でした!

感想

モチモチ食感でメープル味の、
甘くて美味しいパンでした!

トースターで焼くと表面がサクッとしつつ、
中がしっとりで柔らかなもっちり感で美味しいです!

おやつにもぴったりなサイズ感で超オススメです!