ヤマザキの『塩バターフランスパン』がサクサク香ばしくて超おいしい!

ヤマザキのパンを買ってきました!

『塩バターフランスパン』です!

スーパーで「税込147円」の値段で買ってきました!

塩バターフランスパン

袋を見ると、
「ベイクワン」のシリーズで、
発酵種ルヴァン使用のパンみたいです!

そして、ロレーヌ岩塩使用のフランスパンという事で!

開封

袋から出してみました!

大きなフランスパンです。

そして楕円のような形をしてますよ!

サイズを測ってみると「約22cm」くらいあり、

7枚にカットしてあるのて食べやすくなっています。

1枚お皿に出してみると、
ふわふわで柔らかいです!

そして厚みのあるカットで、

中は気泡がたっぷりあって、
見た目から美味しそうです!

トースターで焼いてみました

焼いてみると、

こんがりしています。

しっかり焦げ目がつきつつも、

厚く切ってある断面は、

ふわふわで、柔らかいです。

原材料名・栄養成分

内容量は「7枚」で、
カロリーは『703kcal』でした!

感想

袋から出すと柔らかいフランスパンなのですが、

トースターで焼いて食べると、
表面がパリパリ!サクサク!で、
中がモチッと食感のフランスパンで、
とっても美味しいです!

なにも付けずに食べても、
バターの風味とほのかな塩の味で美味しいですし、
チーズやハムなどを一緒に乗せて、
色々アレンジしても美味しいパンです!

朝食などにピッタリで超オススメです!