ヤマザキの『2色メロネ(カスタードホイップ&ミルクホイップ)』がコロネ型メロンパンで超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『2色メロネ(カスタードホイップ&ミルクホイップ)』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

2色メロネ(カスタードホイップ&ミルクホイップ)

袋を見ると、

「メロンパンの皮+コルネ」で、
コルネの形の中に2色のクリームという、
いいとこ取りのパンですよ!

開封

袋から出してみました!

表面はメロンパンの皮で、


形はコルネです!

そして正面から見ると、

クリームが入ってますよ!

ちなみにサイズは「約15cm」くらいの長さで、

幅が「約7.6cm」くらいありました。

ズバッと切って断面を見ると、

ふわっとしたパン生地の中に、
2色のクリームがたっぷりギュッと詰まってますね!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『318kcal』でした!

感想

メロンパンとコルネを同時に楽しめる、
ハイブリッドな菓子パンで美味しいです!

表面は砂糖の甘さが美味しいメロンパンの皮で、
中のパン生地はふわふわで、
その中にカスタードとミルクのホイップが、
たっぷり詰まっているので甘くて美味しいです!

コーヒーに合う美味しさで、
おやつにピッタリで超オススメです!