不二家の『LOOKバナナタルト』がチョコとバナナのタルトで美味しい!

不二家のスイーツを買ってきました!

『LOOKバナナタルト』です!

要冷蔵の冷たいスイーツですよ!

スーパーで「税込96円」の値段で買ってきました!

LOOKバナナタルト

パッケージを見ると、

ガナッシュ入りという事で!

開封

袋から出してみました。

容器の中に入ってます!

お皿に出してみました。

タルト生地の真ん中に、
バナナのムースが入っていて、
上に小さなチョコチップが乗ってます。

横から見ると、
タルト生地が土台になってます。

サイズは直径が「約7.6cm」くらいでした!

切って、断面を見ると!

底にはチョコレートのムースも入ってました!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『239kcal』でした!

感想

タルト生地にチョコバナナの味で美味しいです!

なめらかなクリームのような、
バナナのムースの下に、チョコのムースも入っていて、
チョコバナナの甘味で美味しいスイーツでした!

おやつにピッタリで超オススメです!