コストコの『チキンナゲット&ポテト』がデカイ容器でたっぷり美味しい!

コストコのフードコートで新商品を買ってきました!
『チキンナゲット&ポテト』です!

2021年5月16日のメルマガにも登場した新作ですよ!

お値段「税込780円」でした。

チキンナゲット&ポテト

大きな容器に紙のフタが乗っていて、
パカッと開けると!

チキンナゲットとポテトです!!

なんというか、
ミニサイズのバケツのようなサイズ感の、
白くてデカイ容器に入ってます。

容器のサイズを測ると、
直径がザックリ「約18cm」くらいで、

高さが「約12cm」くらいですよ。

ちなみに重さは「約900g」くらいありました。

中には、半分チキンナゲットで、

半分が揚げたジャガイモです。

せっかくなので、

お皿に並べて数えてみます。

けっこう大きな皿なのに、
乗りきりません。

重ねつつも乗せてみると、

こんな感じで「26個」入ってました!
(※今回買った時の個数です。)

圧倒的なボリューム感ですね。

ちなみにナゲットは「約5cm」くらいなので、
よくあるサイズ感です。

ついでにポテトも出してみました。

これも中までたっぷりで、

山盛りのポテトです!

食べてみます!

こんな感じでお皿に出すと、

普通な感じに見えます。

ポテトはカリッと揚がっていて、

ナゲットもしっかり、

厚みがあります。

切ってみると、
しっかり肉厚なチキンナゲットですよ!

感想

ものすごい山盛りのチキンナゲットとポテトでした。

ソースは付いて無いのですが、
お店の人に、
「あそこにあるケチャップ使ってください!」
と教えていただけました!

お店の中にあるホットドック用の、
・ケチャップ
・マスタード
・レリッシュ
などを使ってOKみたいです!

味は期待を裏切らない美味しさで、
美味しいチキンナゲットにサクッとポテトでした!

ポテトに関しては、
受けとた時はこんがりサクッと感ですが、
大きな容器の中の方だと、しっとりしていて、
柔らかポテトになって、コレはコレで美味しいです!

家族で食べても喧嘩にならないボリューム感で、
そのうえ美味しいので、
家族で食べる人に超オススメです!