サラダコスモの『ブロッコリーの新芽プレミアムサラダ』が鮮やかで美味しい!

サラダコスモのサラダを買いました!

『ブロッコリーの新芽プレミアムサラダ』です!

袋に入ったカット野菜ですよ!

ブロッコリーの新芽プレミアムサラダ

袋を見ると、

「スプラウト入り」で、
洗わずに食べることができますよ!

そして入ってる野菜は
・キャベツ
・にんじん
・レッドキャベツ
・ブロッコリースプラウト
でした!
そして生産地も載ってます!

開封

ビリっと開けてみると!

水がしっかりきってある野菜です!

お皿に盛り付けるとこんな感じで、

ブロッコリーに紫キャベツなど、
鮮やかで良いです!

詳細情報

内容量は「120g」で、
カロリーは『29kcal』でした!

感想

シャキシャキな野菜で美味しいサラダでした!

スプラウトが入ってるということで、
ピリッとした感じがあるのかと思ったら、
苦味やピリッと感は少なめで、
他の野菜の甘味を感じるサラダでした!

キャベツも人参も細切りなので、
ドレッシングなども絡みやすくていいです!

簡単で、とっても美味しいサラダでオススメです!