Amazonベーシックの『Cat6イーサネットケーブル 0.9m 5本セット』が5色違う色で分かりやすい!

Amazonでインターネット用ケーブルを買いました!

『Cat6イーサネットケーブル 0.9m 5本セット』です!

「Amazonベーシック」のアマゾンブランドで、
内容量が「5本」セットのケーブルです!

お値段「税込971円」で買いました!

Cat6イーサネットケーブル 0.9m 5本セット

シンプルな箱で、

5本パックと書いた箱に入ってます。

開封

パカッと開けると!

バサッと入ってます!

並べるとこんな感じで、
説明の紙に、
黒色、白色、緑色、青色、赤色
このカラフルな5色です!

色んな言語で書いてあるみたいですね!


ケーブルを見るとこんな感じで、

しっかりした作りですよ!
全部同じ長さです!

1つだけ見るとこんな感じで、

先端は両方こんな感じで、
モデムやワイファイルーターに使えます。

ケーブルの部分は丸く、

ピンは押しやすいようになっていて、

しっかりキレイな作りです!

感想

カラフルな「Cat6イーサネットケーブル」でした!

5本入って1000円以下で手に入ったので、
かなり安めのケーブルだと思いますが、
アマゾンブランドということで買ってみました!

5色カラフルなので、
モデムに、Wi-Fiルーターやスイッチングハブなど、
ごちゃごっちゃな配線が見分けがつけやすく、
すっきり配線することが出来ました。

あと、好みの問題ですが、
長さが「0.9m」なので長すぎず使いやすい長さです!

ネットワーク周りの配線が、
色でスッキリするので超オススメです!