コストコの『クーリングジェルクッション2個セット ランバークッション&シートクッション』が低反発で良い!

コストコでクッションを買ってきました!

『クーリングジェルクッション2個セット ランバークッション&シートクッション』です!

背もたれと、座面のクッションのセットで、
お値段「税込3480円」でした。

クーリングジェルクッション2個セット ランバークッション&シートクッション

説明は全部英語の輸入商品ですが、

イラストが載っていて分かりやすいです!

車のシートやオフィスチェアに使えたり、
他にも車椅子も載ってますね!

横から見るとこんな感じで、
説明の紙に巻いてあります!

そして背もたれと座面の2種類が入っていて、
青い「COOLING GEL」が載っていて、
ひんやりなクッションですよ!

開封

上のラベルの紙を剥がして出してみると!

こんな感じで2個入ってました!

背もたれ

まさか、

青いジェルが見えるんですね!
ビックリしましたが、
見た目から涼しい感じがします。

メッシュな黒色の生地で、

しっかり厚みがあり、

低反発なクッションですよ!

裏を見ると、

カチッと椅子の背中に止める事ができる、
ゴムバンドが付いてます。

座面

続いてお尻の下に敷く座面です。

これもうっすら青いです。

メッシュの黒い生地で、

厚みがあります!

裏面を見ると、

滑り止めが付いています!
コレで、椅子の座面から滑りにくくなりますよ!

感想

とっても座り心地が良いです!

押すと跳ね返してくるクッションで、
座っていて安定します!

このクッションの座り心地に慣れてしまうと、
無しで椅子に座るとお尻が痛い感じさえします!
知らぬ間に必需品になってました。
中毒性のある座り心地で良いです!

そしてジェルは座った瞬間は、
冷たすぎることもなく、気持ち涼しい感じがします!

カバーを外して洗うことも出来るので、
清潔に保てて便利で超オススメです!