ヤマザキの『コッペパンぶどう(シュガーマーガリン)』がジャリッと食感にレーズンで超おいしい!

ヤマザキのコッペパンを買いました!

『コッペパンぶどう(シュガーマーガリン)』です!

スーパーで「税込84円」の値段で買ってきました!

コッペパンぶどう(シュガーマーガリン)

袋を見ると、

「発酵種ルヴァン使用」のパンです!

開封

袋から出してみました!

ふっくら、コッペパンで、

大きなサイズ感です。

近くで見ると、こんがりしたパンで、

パカッと開けると、

たっぷりのマーガリンで、

生地の中までレーズンが入ってますよ!

サイズは「約19cm」くらいあり、

厚みは「約8cm」で、

高さが「約4.5cm」の大きなパンでした。

ズバッと包丁で切ってみると、

断面はこんな感じで、
シュガーマーガリンの存在感がしっかりありますね!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『513kcal』でした!

感想

ふっくらしたコッペパンに、
ジャリジャリ食感の砂糖入りマーガリンが、
マーガリンの濃厚な味に甘みが付いて美味しく、
パン生地の中のレーズンのフルーツ感で、
美味しいコッペパンでした!

大きなサイズでボリューム感もあるので、
食べた後の満足感もあって超オススメです!