ヤマザキの『シフォンロール(メープルマーガリン&ホイップ)』が柔らかパンに甘みとコクで超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『シフォンロール(メープルマーガリン&ホイップ)』です!

スーパーで「税込138円」の値段で買ってきました!

シフォンロール(メープルマーガリン&ホイップ)

袋をみると、

シフォン生地に、
「メープル、マーガリン、ホイップ」という、
スイーツのような組み合わせの菓子パンです!

開封

袋から出してみました!

長い形のふわふわパン生地で、

横から見るとこんな感じです。

シフォン生地で、
表面が欠けてる部分の中には、
スポンジ生地が見えますよ!

サイズを測ると、
幅が「約6.5cm」くらいで、

長さが「約17cm」くらいのパンでした!

ズバッと包丁で切ってみると、

断面は柔らかスポンジで、
中にホイップなどがたっぷり入ってます!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『364kcal』でした!

感想

ふわふわ柔らかい、
シフォンケーキのようなパン生地に、
メープルシロップの濃厚な甘みと、
マーガリンのコクで、
こってり甘い菓子パンでした!

さらにホイップも入ってるので、
まろやかな甘味も顔を出して、
色んな味を一気に楽しむ事ができる、
不思議な菓子パンでした!

甘さと濃さがあって美味しいので超オススメです!