ヤマザキの『大きなハンバーグ(てりやきソース入りマヨネーズ)』が照り焼きの甘いタレで超おいしい!

ヤマザキの惣菜パンを買ってきました!

『大きなハンバーグ(てりやきソース入りマヨネーズ)』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

大きなハンバーグ(てりやきソース入りマヨネーズ)

袋を見ると、

「ハンバーグまるごと入り」という事で!

開封

袋から出してみました。

大きな揚げたパンです!

近くで見ると、
トースターで焼くとカリッとする衣が付いてます。

そしてパンは厚みがありますよ!

サイズは横幅が「約11cm」くらいで、

横幅が「約3cm」でした。

包丁でズバッと切って、
断面を見ると!

パン生地の横まである、
たっぷりのハンバーグとマヨネーズでした!

原材料名・栄養成分

袋にはドーナツと載ってるので、
種類はドーナツみたいです!

内容量が「1個」で、
カロリーは『573kcal』でした!

ボリューム感に見合ったカロリーです。

感想

揚げたパンとハンバーグの肉で、
とっても美味しい揚げドーナツでした!

パン生地に甘みがあって美味しく、
照り焼きのタレで甘い味付けに、
マヨネーズでまろやかな感じな上に、
ボリューム感あるハンバーグで美味しいです!

お腹が膨れる1袋なので、
ガッツリ食べたい人に超オススメです!