コストコの『BARK COSTCO FOOD COURTペット用おもちゃ4個セット』が音が鳴る犬のオモチャで可愛い!

2021年6月13日

コストコでペット用のオモチャを買ってきました!!

『BARK COSTCO FOOD COURTペット用おもちゃ4個セット』です!

お値段「税込1988円」でした!

BARK COSTCO FOOD COURTペット用おもちゃ4個セット

箱を見ると、

「BARK BOX」と載っていて、
ペットのオモチャを作ってるところで、

コストコのフードコート風な、
犬用のオモチャです!

斜めから見るとこんな感じで、
大きな土台に、4個のオモチャが付いてます。

箱の横には、
犬のオモチャと分かりやすく、

可愛い犬が載ってますよ!

そして箱の裏はこんな感じで、

コストコのフードコートっぽいデザインです!
見慣れたデザインが良いですよね!

・GOLD BARK MEMBER CARD
・FUZZY COLA
・ALL SQUEAK HOT DOG
・PUPPIN’ HOT PIZZA

この4種類が載ってます!

開封

取り出してみるとこんな感じで、

全部カワイイ見た目です!

サイズをザックリ測っていくと、
ホットドッグが「約35cm」くらいで、

ピザが「約17cm」くらいで、

コストコのメンバーカードが、
「約14cm」くらいで、

コーラが・・・中から出てくるのですが、
ザックリ「約20cm」くらいです。

ピザ

では、順番に見ていきます!

ピザを見ると、
顔が付いていてカワイイです。

そして「BARK」のタグも付いてますよ!

生地は肌触りがよく、
チーズの色の部分がゴツゴツしています。

裏はこんな感じです。

横から見ると、トマトのピザっぽいですね!

GOOD DOG MEMBER

コストコのメンバーカードです!

噛みちぎったような形が良いですよね!

カードには「GOOD DOG MEMBER」と、
遊び心があります!
個人的にコレが一番好きです。

裏面も同じデザインですよ!

横から見ると膨れていて、
中には押すとピュッと音がする、
子供向けのオモチャみたいな素材が入っています。

ホットドッグ

ホットドッグです!

キャラ化してるのが良いですよね!

真ん中に目が付いていて、

ソーセージとレタスのデザインの布が、
しっかり使い分けてあっていい感じです。

後ろ姿はこんな感じで、

底はパンっぽいです!

一番大きなオモチャですよ!
これも音が鳴りますし、
シャリシャリした素材が布の中に入っていて、
犬が喜びます!

BARK コストコ フードコート ペット用おもちゃ 4個セット BARK COSTCO Food Court
PR

コーラ

最後のコーラです!

中に目があります。
ドラクエの宝箱のモンスター、
ミミックっぽい見た目です。

フタに、ストローが付いていて、

後ろ姿は完全にコーラみたいです。

フタを引っ張ると!

顔を出します!
まさかの中はゴツゴツした布で、
見えないトコまで凝ってます。

横から見るとこんな感じで、
床に落ちててもカワイイですよ!

感想

犬を買ってて、コストコ好きなら、
絶対オススメのオモチャです!

「コストコ×犬」なので、最強な感じがします。

4種類全部音がするので、
鳴らすと犬が喜びますし、
サイズが色々あるので、
うちの子は気分でお気に入りを変えて遊んでます!

我が家はピザが一番お気に入りのようです。

犬を飼ってる人に超オススメです!!!