ヤマザキの『ランチパックいちごジャム』が苺の種の食感もあって超おいしい!

ヤマザキのランチパックを買ってきました!
『ランチパックいちごジャム』です!

スイーツシリーズのランチパックで、
スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

ランチパックいちごジャム

袋を見ると、

「果実分68%」と、
たっぷり果実のイチゴジャムみたいです!

開封

袋から出してみると、

2枚の白い食パンのランチパックで、

切ってみると!

美味しそうなイチゴジャムがたっぷりです!
そして苺の種がしっかり残っていますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、
カロリーは1個『111kcal』でした!

感想

食パンに苺ジャムという王道の組み合わせで、
とっても美味しいランチパックでした!

ジャムの中にいちごの種がしっかり入っているので、
プチプチ食感がしっかりあり、
やわらかパンと相性がとってもいいですし、
さらに苺の甘酸っぱさで爽やかな美味しさです!

想像した味でありながら、
期待を裏切らない美味しさで超オススメです!