ヤマザキの『中身たっぷり四角いパン(カスタード&ホイップ)』が柔らかパン生地に甘いクリームで超おいしい!

2021年8月13日

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『中身たっぷり四角いパン(カスタード&ホイップ)』です!

横長のパンで、
スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

中身たっぷり四角いパン(カスタード&ホイップ)

袋を見ると、

四角い形のパンで、
カスタードとホイップクリームの、
2色のクリームが入ってると書いてあります!

開封

袋から出すとこんな感じで、

四角いクリームパンです!

横から見ると、
側面は白いパン生地で、

表面のこんがりした色で、
見た目から美味しそうです!

サイズを測ってみると、
長さが「約15cm」以上あり、

横幅が「約6cm」くらいです!

そして厚みは「約3cm」くらいですよ!

包丁でズバッと切って、
断面を見てみると、

たっぷりカスタードとホイップが入ってました!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『433kcal』でした!

感想

とっても柔らかいパン生地の四角いパンに、
カスタードの中にはバニラビーンズの粒があるみたいで、
こってりクリームの風味が、
本格的で濃厚なカスタードの味でした!
そこにホイップクリームのなめらかな甘みもあり、
2つの甘みが組み合わさって美味しいです!

贅沢な甘みのクリームパンと、
美味しいパン生地の組み合わせが良いので超オススメです!