ヤマザキの『マリトッツォ』がふんわりパンにクリームたっぷりで超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『マリトッツォ』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

マリトッツォ

袋を見ると、

オレンジピール入りブリオッシュ生地という事で、
なんとクリーム以外にオレンジも入ってるみたいです。

開封

袋から出してみました!

丸いパン生地で、

ふっくらしていて、
ハンバーガーみたいな見た目です。
真ん中にクリームがたっぷり入ってますね!

サイズを測ると直径が「約9cm」くらいで、

高さが「約6cm」くらいでした。

ズバッと切って断面を見ると、

こんな感じで、
ふわふわなパン生地に、
たっぷりのクリームですよ!

そしてよーく見ると、
オレンジピールが入ってる気がします!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『336kcal』でした!

感想

ほんのりミカンの風味がある、
ふわふわのパン生地に、
甘いホイップクリームがたっぷりで、
とっても美味しいスイーツのような菓子パンでした!

パン生地がヤマザキのハンバーガー、
ふっくらバーガー」のバンズぽいふわふわ感で、
生地の柔らかさが最高です!

甘くて美味しい菓子パンなので超オススメです!