ヤマザキの『たまごふかし』濃厚なカスタード風味クリームで超おいしい!

ヤマザキの和菓子の菓子パンを買ってきました!

『やまざき たまごふかし』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

たまごふかし

ラベルを見ると、
平仮名で「やまざき」と書いてあります!

たまご入りの生地に、
カスタード風味クリームの蒸しパンと載ってます!

横から見ると、
ラップのようなモノで包んだ包装で、
上から触っても柔らかいのが分かりますよ!

開封

ラップを剥がして出してみました!

こんな感じで、ふわふわの蒸しパンです!

横から見ると丸みがあり、

丸い形の蒸しパンを半分にカットして、
並べて包んであったようです!

そしてカスタードのクリームもたっぷりですよ!

厚みは「約3.5cm」くらいで、

横幅は「約10cm」くらいでした。

手で切ってみると、
蒸しパンのモッチリした細かい生地に、
なめらかなクリームがとろけて美味しそうです!

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、
カロリーは『447kcal』でした!

感想

厚みのある蒸しパンの生地に、
濃厚で甘いカスタードのクリームがたっぷりで、
甘くて美味しい和菓子風の菓子パンでした!

蒸しパンは卵のやさしい甘みに、
中のカスタードが濃厚な甘さなので、
食べると甘い美味しさが一気に口に広がります!

コーヒーやお茶などに合うお菓子で、
とっても美味しいのでおやつにオススメです!