ヤマザキの『ルヴァン ツナロール(4個入)』がツナと玉葱のツナサラダ入りで超おいしい!

ヤマザキのロールパンを買いました!

『ルヴァン ツナロール(4個入)』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

ルヴァン ツナロール(4個入)

袋を見ると、

ルヴァンのロールパンに、
ツナサラダが入っているという事で!

開封

袋から出してみました!

丸い形のロールパンが4個入っています!

こんな感じでふっくらしていますよ!

サイズは「約8.5cm」くらいで、

厚みは「約4cm」くらいありました。

包丁でズバッと切って断面を見ると!

中にはツナが入っていて、
食べると玉葱の食感もありますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「4個」で、
カロリーは1個『119kcal』でした!

感想

ふわっと、もっちりしたパン生地の中に、
濃いツナの風味で美味しい惣菜パンです!

中のツナサラダはツナマヨのような味で、
ツナの中にはタマネギも入っていて、
噛んだ時にシャキシャキ食感が残っていて美味しいです!

パンの食感とツナの組み合わせのロールパンで、
中にツナが入ってるので手を汚しにくいのも良いです!
食べやすくて美味しいので超オススメです!