ヤマザキの『サンドロール(夏みかんマーマレード&ホイップ)』がクリームの甘味もあって超おいしい!

ヤマザキのサンドロールを買ってきました!

『サンドロール(夏みかんマーマレード&ホイップ)』です!

スーパーで「税込62円」の値段で買ってきました!

サンドロール(夏みかんマーマレード&ホイップ)

袋を見ると、

しっとりロールパンという事で!

開封

袋から出してみました!

長くて、

柔らかいロールパンです。

ふわふわ生地で、

長さは「約24cm」くらいありました。

パカッと開けてみると、
オレンジ色のマーマレードと、
ホイップクリームがたっぷり入ってます。

包丁でズバッと切って、
断面を見ると、

夏みかんのマーマレードが爽やかな色です!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『309kcal』でした!

感想

しっとりしたパン生地の間に、
マーマレードたっぷりで爽やかな美味しさです!
甘いみかんジャムとは少し違った感じで
苦味というよりもミカンの味が強めに感じますが、
中にホイップも入ってるので、
クリームでまろやかな甘みがプラスされて、
とっても美味しい菓子パンでした!

サクッと食べたい朝食にもピッタリでオススメです!