ヤマザキの『ももクロワッサン』がホイップとジャム入りで超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『ももクロワッサン』です!

略して、ももクロの菓子パンです。

お値段『税込95円』の値段で買ってきました!

ももクロワッサン

袋を見ると、

ももの果肉入りのジャムが入ったパンという事で!

開封

袋から出してみました。

赤いクロワッサンです。

横から見るとふんわり厚みもあります。

表面はクッキー風な生地ですよ。

サイズは「約15cm」以上あって大きいです。

切って断面を見ると、

白いクリームと赤いクリームの、
2種類のホイップクリームが入っていて、
真ん中にはジャムがありますよ!

そしてパン生地がクロワッサンで、
何層もありますね!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『429kcal』でした!

感想

やわらかクロワッサンの生地に、
桃のクリームと、ホイップのクリームで、
さらに桃の果肉入りジャムまで入って、

とっても美味しい菓子パンでした。

スイーツのような組み合わせで超オススメです!