日清食品の『チキンラーメンどんぶり 屋台のじゃがバター味』がニンニクの風味もあって超おいしい!

2021年8月26日

日清食品のカップ麺を買ってきました!

『チキンラーメンどんぶり 屋台のじゃがバター味』です!

スーパーで「税込127円」の値段で買ってきました!

チキンラーメンどんぶり 屋台のじゃがバター味

フタを見ると、

ガーリックとバターの味ということで!

開封

ビリっと開けてみると!

バターのオイルが入ってます。

そしてチキンラーメンの麺に、
パセリとポテトです!

完成!

お湯を入れて待つこと3分

バターオイルをかけて完成です。

いい香りがします!

このようにポテトが入っていて、

チキンラーメンの麺にスープです!

原材料名・栄養成分

内容量は「89g」で、

カロリーは『432kcal』でした!

感想

チキンラーメンにバターの風味で美味しいです!

最初はバターのコクが口に広がり、
あとからニンニクの香りがグッときて、
ニンニクの風味とバターの味で、
とっても美味しいチキンラーメンでした!

自分でアレンジできそうな組み合わせが、
バランスよくカップに詰まってるので、
アレンジのヒントになる感じで超オススメです!