ヤマザキの『ショコラーデ』がフランスパンの中にチョコパンで超おいしい!

ヤマザキの新発売の菓子パンを買ってきました!

『ショコラーデ』です!

スーパーで「税込213円」の値段で買ってきました!

ショコラーデ

「ベイクワン」シリーズのパンです。

フランスパンの中にチョコパンが入っていて、
チョコチップとクルミ入りという事で!

開封

袋から出してみました!

丸い形で、半分に切ってあります。

表面がフランスパンで、

4枚に切ってありますよ!

そして中のチョコが見えています!

断面はこんな感じで、
チョコのパンですよ!

カットしてあるのでこのまま食べることができます!

フランスパン生地の中に、
濃い茶色のチョコのパンで、

チョコチップとクルミがたっぷりはいってます。

1枚の厚みもしっかりあり、

サイズは横幅が「約15cm」くらいでした。

原材料名・栄養成分

内容量は「4枚」で、
カロリーは『532kcal』でした!

感想

フランスパンの味の中に、
ビターな感じのチョコ生地のパンと、
甘いチョコブロックとクルミの味で、
とっても美味しい菓子パンでした!

中のパン生地が柔らかいので、
そのまま食べて美味しいパンです!

たっぷり入って甘くて美味しいので超オススメです!!