ヤマザキの『アップル&カスタードドーナツ』がリンゴとクリーム入りで超おいしい!

ヤマザキのドーナツを買ってきました!

『アップル&カスタードドーナツ』です!

「味わう秋」シリーズですよ!

スーパーで「税込127円」の値段で買ってきました!

アップル&カスタードドーナツ

袋をみると、

りんごダイスとカスタードクリームに、
アーモンドスライスのドーナツという事で!

開封

袋から出してみました!

丸いパンで、アーモンドがのっていて、
白いシュガーコーティングもあります。

横から見ると厚みがあり、
切り込みは無いです。

サイズを図ると「約11cm」くらいで、

厚みは「約3.5cm」くらいでした。

切って断面を見ると、

中はこんな感じで、

ドーナツの中にカスタードのクリームと、
角切りのリンゴが入ってました!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『413kcal』でした!

感想

しっとりやわらかいドーナツの生地に、
アーモンドの風味とカスタードの甘みが美味しく、
さらにリンゴの果実で爽やかな味で、
甘くて美味しいドーナツでした!

美味しい秋の味覚のシリーズで超オススメです!