サンヨー食品の『ノザキのコンビーフ味 塩焼そば』が酒のつまみになる味で美味しい!

サンヨー食品のコラボ焼きそばを買ってきました!

『ノザキのコンビーフ味 塩焼そば』です!

コーンビーフの焼きそばで、
あのパッケージがそのまま焼きそばになってます。

ノザキのコンビーフ味 塩焼そば

パッケージをみると、

さらにコーンビーフを求めています!

そして、さりげなく、
「かやくはコーンビーフではありません」
とも載っていました!

開封

とりあえず!作ってみます!

袋から出して、

ビリっと開けると!
粉末ソースにかやくなどです。

そして下には麺がありますよ!

完成

お湯を入れて、湯切りをして、
かやくやスープを混ぜれば!

完成です!

キャベツなどの野菜に、

コーンビーフのような食材が入ってます!

このように、
麺と絡むので、一緒に楽しめます!

原材料名・栄養成分

内容量は「117g」で、

カロリーは『588kcal』でした!

感想

塩焼きそばにコーンビーフの味で、
お酒のつまみのような味で、
独特な美味しさの焼きそばでした!

屋台や居酒屋や、
アウトドアでガツガツ食べるような味付けで、
クセになる美味しさなのでオススメです!