サンヨー食品の『桃屋のつゆで仕上げた わかめうどん』がコラボのカップ麺で超おいしい!

2021年11月22日

サンヨー食品のカップ麺を買ってきました!

『桃屋のつゆで仕上げた わかめうどん』です!

あの桃屋とのコラボ商品ですよ!

桃屋のつゆで仕上げた わかめうどん

容器を見ると、

しっかり桃屋です!

そしてフタには調理法が載ってます。

開封

ビリっと開けて、

中を見ると!

中には「あげ玉・かまぼこ・ねぎ」があり、
ワカメもしっかり入ってます。

完成

お湯を注いで、待つこと3分。

完成しました!

ワカメが増えて見えますね。

たっぷりのワカメに、

モッチリなうどんに、

透き通ったつゆのスープです!

原材料名・栄養成分

内容量は「68g」で、

カロリーは『298kcal』でした!

感想

もちもちな太い麺に、つゆの味と、
たっぷりのワカメの美味しさに、
「揚げ玉、ネギ、かまぼこ」も入って、
具と麺がたっぷりのカップ麺でした!

寒い日に「ほっ」と、おちつく美味しさで、
体が温まるので超オススメです!