コストコの『Mart(マート)2021年11月号』はパイナップルの黄色のエコバッグ付き!

コストコで付録付きの雑誌を買ってきました!

『Mart(マート)2021年11月号 コストコバッグ付き』です!

雑誌の付録にエコバッグが付いていて、

お値段「税込660円」でした。

Mart(マート)2021年11月号 コストコバッグ付き

雑誌はこのように、

2021年11月号の雑誌です!

付録!

では!
付録のエコバッグをみてみます!

折りたたまれてるので、
広げると!

こんな感じです!
黄色のエコバッグです!
なかなかインパクトがあって目立ちます!

横にはハワイアン、アロハ!と載っていて、
パイナップルのデザインです。
ちなみに反対の面も同じデザインです。

そして持ち手の紐も黄色というか、
オレンジ色っぽい黄色です。

そして側面をみると、
こちらもオレンジ色みたいな色です。

そしてバッグの下の方には
「COSTCO」と載ってます!

感想

今回は黄色で目立つ、
ハワイのデザインのエコバッグでした!

この袋、丈夫なのでかなり便利なんで、
買いだめしても意外と使えます。
自分の場合、引っ越したりするときにも使えて便利でした。

雑誌の内容は、コストコの特集は少なめで、
他のスーパーなどの記事が多めに感じました!

コストコだと雑誌もバッグも手に入るのでオススメです!