ヤマザキの『ごろごろとした 栗蒸しぱん』がモチモチで超おいしい!

ヤマザキの蒸しパンを買ってきました!

『ごろごろとした 栗蒸しぱん』です!

スーパーで「税込104円」の値段で買ってきました!

ごろごろとした 栗蒸しぱん

ペタッと、

栗の絵が乗ったシールが貼ってあり、

ラップで包んだような包装です。

開封

開けてみました!

近くで見ると、

ごろごろと栗が乗っていて、
ゴマも入ってます。

横から見るとこんな感じで、
蒸しパンが包まれていますよ。

サイズは「約9.5cm」くらいで、

厚みは「約3.8cm」くらいでした。

ぺろっとめくって、

切ってみると!

断面はこんな感じで、

もっちり生地の蒸しパンです!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『267kcal』でした!

感想

ふわふわ、モチモチの蒸しパンで、
やさしい甘みがあるパン生地でした!

そこに栗がゴロゴロたっぷり乗っていて、
栗の甘みで秋の味覚が楽しめました!

オヤツにピッタリで超オススメです!