神戸屋の『濃厚チョコデニッシュブレッド』がクルミとチョコチップで超おいしい!

2021年10月8日

神戸屋のパンを買ってきました!

『濃厚チョコデニッシュブレッド』です! 

イトーヨーカドーのスーパーで買ってきて、
お値段「税込321円」でした。

濃厚チョコデニッシュブレッド

袋をみると!

「クルミ入り」と載っています!

そして袋の横には、
チョコシートと、チョコチップの
デニッシュブレッドと書いてありますよ!

開封

袋から出してみました!

ミニサイズの食パンみたいな形です。

横から見るとこんな感じで
カットされてないので、
好きな厚みで切れます。

そして断面は、
白いパン生地にチョコの層と、
チョコチップがたっぷりです。

そして反対側はカットされておらず、
こんがりしたフチです。

サイズは長さが「約13cm」で、

幅が「約9.3cm」で、

高さが「約9cm」でした。

少し切って、
クルミを探してみると・・・

小さくカットされたようなサイズ感のクルミが、
たっぷり入ってました。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは100g『389kcal』でした!

感想

甘さが少なめのパン生地の中に、
チョコチップの甘さがあり、
さらにクルミの食感もあって美味しいです。

ボリューム感があるサイズですし、
切ってトースターで少し温めると、
断面がサクッと、中がしっとり美味しくなります!

甘いけど甘すぎないバランスの味で、
美味しいデニッシュパンで超オススメです!