カップ麺の『金ちゃんねぎらーめん』がピリッと辛さがあってクセになる美味しさ!

徳島製粉株式会社のカップ麺を買ってきました!

『金ちゃんねぎらーめん』です!

金ちゃんヌードルより大きなカップに入ってます!

金ちゃんねぎらーめん

横から見ると、

緑のパッケージで、
ラー油の辛さがポイントみたいです!

開封

ピリッと開けてみると、

中も緑のカップで、
上にはフタが付いてます。

ビリっと開けてみると、

中にはスープとかやくが入っていて、

麺です!

かやくを入れて、
お湯を注いで、待つこと3分。

完成

スープの素を入れて完成です!

カップがネギラーメン感があって良いです!

そして中を見ると!
ネギやエビの入ったラーメンです!


揚げ麺で丸く、

ラー油もスープの元に入ってるような感じで、
スープは少し赤い色です。

原材料名・栄養成分

内容量は「106g」で、

カロリーは『415kcal』でした!

感想

ピリッと辛いラーメンで美味しいです!

醤油ラーメンのような味でありながら
辛さとネギの風味が入っていて、
エビや豚肉の具も入っているので、
味に変化がでて美味しく、
スープと具が麺によく合います!!

不思議と最初の一口の美味しさよりも、
食べ終えた時にもう少し食べたくなるような、
クセになる味付けが美味しいので超オススメです!