カップ麺の『金ちゃんヌードル天津麺風』が玉子にスープがあんかけで美味しい!

2022年12月18日

徳島製粉株式会社のカップ麺を買ってきました!

『金ちゃんヌードル天津麺風』です!!

カップには「ふんわり玉子と醤油あん」と載っています!

金ちゃんヌードル天津麺風

フタを見ると、
作り方が載っていて、

紫色で、かなりインパクトがありますね。

開封

パカッと開けると。

こんな感じで、

麺が入っていて、

袋にはかやくと、スープです。

麺の上にかやくとスープを入れて、
お湯を注げば。

完成

フタを閉めて待つこと4分。

出来ました。

なんと!
卵とじみたいになってます!!

これはすごい!

よくみると、
グリンピースと蒲鉾も乗っていて、

スープとタマゴとグリンピースの組み合わせが、
天津飯っぽいです。
むしろココだけ切り取ると、
天津飯を食べてるみたいに見えますね。

スープはあんかけ風なあじで、
すこしとろみがあります!

そして!
もはやカップ麺という事を忘れかけてますが、
タマゴの下には揚げ麺です!

原材料名・栄養成分

内容量は「76g」で、

カロリーは『344kcal』でした!

感想

とろみのあるスープは少しスパイシーな味付けで、
麺とからんで美味しく、
かやくのタマゴとグリンピースと蒲鉾の組み合わせが、
スープと麺にあって、これもまた良いです!

とっても美味しいカップ麺で、
インパクトもあるので超オススメです!