カップ麺の『NEO金ちゃん焼そば復刻版』がカップ焼きそばで超おいしい!

徳島製粉株式会社のカップ麺を買ってきました!

『NEO金ちゃん焼そば復刻版』です!

あの「金ちゃんヌードル」の焼きそばですよ!

NEO金ちゃん焼そば復刻版

容器には「昔なつかしい!」と載っていて、

見た目も平成というか、
昭和っぽいオーラが出ています。

カップ麺みたいな縦長で、
フタには湯切りが付いていて、
お湯をきる事ができますよ!

開封

パカッと開けると!

中はこんな感じです。


麺に、

かやくと粉末ソースです。

かやくを出すと、
キャベツでした。

お湯入れて3分

カップにお湯を入れて、

待つこと三分。
あとは粉末ソースを入れて混ぜれば!

完成です!

太めの麺の焼きそばですよ!!

原材料名・栄養成分

内容量は「84g」で、

カロリーは『415kcal』でした!

徳島製粉 NEO 金ちゃん焼きそば 復刻版 84g 12個
徳島製粉
PR

感想

太い麺に濃いソースの味で、
ソースはピリッと胡椒のような辛さがあって良いです!

そして野菜のキャベツはシャキシャキ食感があり、
さり気なく進化してる感じもしました。

タイムスリップしたような懐かしい味で、
とっても美味しい焼きそばで超オススメです!