ヤマザキの『マリトッツォ(イチゴクリーム)』が爽やかな甘さで超おいしい!

ヤマザキのスイーツを買ってきました!

『マリトッツォ(イチゴクリーム)』です。

スーパーで「税込170円」の値段でした!

マリトッツォ(イチゴクリーム)

袋をみると、

ブリオッシュ生地に、
いちごジャム入りのホイップクリームという事で!

開封

袋から出してみました。

透明なフィルムが巻いてあります。

このまま、サイズを測ると

直径は「約7.3cm」で、

高さは「約6cm」でした。

ペロッとフィルムをとってみると。

クリームがたっぷりです。

生地は柔らかく、
ふんわり、こんがりな生地で、

横から見るとクリームたっぷりです!

ズバッと切って、

断面を見ると!

クリームがほんのり赤色で、
生地はしっとり、ふわっとしています!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『286kcal』でした!

感想

クリームがイチゴの甘酸っぱい甘さで、
爽やかな甘さがたっぷりで美味しく、
パンのブリオッシュ生地は甘さが無いので、
クリームの甘酸っぱさとよく合って、
とっても美味しいスイーツでした。

イチゴ味のマリトッツォで美味しいので超オススメです!