ヤマザキの『かぼちゃのパウンドケーキ』がカボチャの甘味で超おいしい!

ヤマザキのパウンドケーキを買ってきました!

『かぼちゃのパウンドケーキ』です!

スーパーで「税込95円」の値段で買ってきました!

かぼちゃのパウンドケーキ

ハロウィンデザインの袋をみると、

カボチャのシロップ漬けを使用しているという事で!

開封

袋から出してみました!

カットしてあり、

断面は黄色です。

上はふんわり焼けていて、

底にはカットされたカボチャが入っています。

そして、ふわふわです。

幅は「約9cm」で、

高さは「約7cm」でした。

厚みは「約1.5cm」でした。

柔らかいので、手で簡単に切れて、

しっとりしています!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『272kcal』でした!

感想

しっとり食感のパウンドケーキで、
かぼちゃの甘さが美味しいケーキでした!

砂糖の甘さとは違う、
野菜の甘味が美味しいケーキで、
底の方にある角切りのカボチャも美味しいです!

野菜の甘さがギュッと詰まっていて超オススメです!