寿司処じんごろうの『彩・美食にぎり』が大きなネタで大満足!

寿司処じんごろうのお寿司を買ってきました!

『彩・美食にぎり』です!

お値段「998円(税込1077円)」でした

彩・美食にぎり

パカッと開けると!

大きなネタのお寿司がたっぷりです!

サーモンに大きなあなご、

海老も2種類あり、

イカとマグロに、

カニといくらの軍艦に、

卵です!

上から見たら卵だけかと思ったら、
下にシャリがありました。

海老もこのように、
シャリを包むサイズ感で新鮮で、

穴子はタレが付いていて、

食べごたえがあります!

感想

一貫ごとに、それぞれのネタの美味しさがあり、
とっても美味しいお寿司のセットでした。

アナゴはものすごい大きさで食べごたえがあり、
海老はプルッと甘さと海老の旨味がありました!

お寿司屋さんのお寿司の味を、
持ち帰りで家で楽しめて、
とっても美味しいので超オススメです!