ヤマザキの『ミルクショック』がトロトロクリームで超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『ミルクショック』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

ミルクショック

袋を見ると、

ふんわりモッチリとした生地に、
ミルククリームとカスタードクリームという事で!

開封

袋から出してみました!

白くて丸いパンで、

横から見ると厚みもあります。

サイズを測ると、
長さは「約9cm」くらいで、

高さは「約4.3cm」くらいでした。

包丁でズバッと切って、

断面を見るとこんな感じで、
パン生地の中に2色のクリームです!

白いミルククリームは、
すごくトロトロですよ!!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『266kcal』でした!

感想

ふわっとしたパン生地で、
噛むとモチッと食感で美味しいです!
その中に練乳のような甘さのクリームが、
とろとろで入っていて、
さらにカスタードのクリームも入ってるので、
濃厚な甘さで美味しい菓子パンでした!

ミルクショックという名前に合う味で、
おやつにピッタリで超オススメです!