ヤマザキの『たまご蒸しケーキ&クラッシックプリン』が甘いスイーツで超おいしい!

ヤマザキのスイーツを買ってきました!

『たまご蒸しケーキ&クラッシックプリン』です!

スーパーで「税込170円」の値段で買ってきました!

たまご蒸しケーキ&クラッシックプリン

袋を見ると、

カラメルがしみた、たまご蒸しケーキに、
固めの食感のクラッシックプリンと載ってます!

開封

袋から出してみました。

横長のスイーツで、

横から見ると紙の容器に入ってます。

長さは「約12cm」で、

厚みは「約3cm」でした。

下の紙をめくってみると、

こんな感じで、
蒸しケーキの下に、プリンがあります!

切って、断面を見ると!

しっとり生地の蒸しケーキとプリンの間に、
カラメルソースがしっかり染み込んでますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『355kcal』でした!

感想

固めで弾力のあるプリンの上に、
やわらか蒸しケーキが乗っているスイーツでした!

プリンは甘すぎない味付けみたいで、
その分、カラメルが染み込んだ蒸しパンの生地と、
合わあさった時の相性が良かったです!

とっても美味しいので超オススメです!