コストコの『ナッツ&フルーツブレッド』が2種類のパンで美味しい!

コストコで新商品のパンを買ってきました!

『ナッツ&フルーツブレッド』です!

カークランドのパンで、
2種類がセットになっています!

詳細情報

シールを見ると、

原材料名に
・ヘーゼルナッツ
・クルミ
・アーモンド
などが入ってる
「3種のナッツブレッド」に、

・パパイヤ
・バナナ
・カシューナッツ

などの「フルーツブレッド」です。

そして内容量は「2個」で、
お値段「税込1180円」でした。

ナッツ&フルーツブレッド

袋から出してみました。

大きくてずっしりボリュームがあります!

濃い色のナッツと、

鮮やかなフルーツの方で、
見た目が違うのでパッと見て分かりますね!

3種のナッツブレッド

では、1個ずつ見てみます。

まずは3種のナッツブレッドです。

近くで見ると表面が固めで、
ナッツが入ってます!

横から見るとふっくら盛り上がっています。

サイズは「約15cm」くらいで、

厚みは「約6cm」くらいです。

パン切り包丁でズバッと切ると!

断面はこんな感じです。

表面がパリパリでありながら、
中はモッチリした生地で、
ナッツがたっぷり入っています!

フルーツブレッド

続いてフルーツの方のパンです!

近くで見ると、

こちらも固い表面のパン生地で、
フルーツが少し見えています!

横から見ると、
こちらも、こんがりふっくらしています!

ズバッと切ってみると!

断面はこんな感じで、

中はモッチリ生地で、
鮮やかなフルーツとナッツが入ってます。

並べてみます!

切ってお皿に並べてみると、

パン生地の色も違って、
似ているけど、違うパンです!

感想

それぞれ違った美味しさで両方とも美味しいです!

トースターで焼くと表面がパリッとして、
中はモッチリな生地で、
片方はナッツの香ばしい美味しさと、
もう片方はフルーツの甘みがある美味しさで、
ずっしりボリューム感のあるパンでした!

朝食にピッタリな美味しさで超オススメです!