キンレイの『お水がいらない鍋 旨辛味噌鍋』が牛モツと野菜にちゃんぽん麺で超おいしい!

キンレイの冷凍食品を買ってきました!

『お水がいらない鍋 旨辛味噌鍋』です!

スーパーで「税込429円」の値段で買ってきました!

お水がいらない鍋 旨辛味噌鍋

袋を見ると、

「牛もつ入り」で、

1食分のやさいがとれて、
ちゃんぽん麺入りという事で!

開封

袋から出してみました。

この時点でいい香りがします!

外の袋を剥がすと!

凍ったお肉などの具材や、

野菜が入っています。

横から見ると、
容器の底にスープが凍ってます!

調理

鍋に入れてみました。

このまま、グツグツ温めれば・・・

スープが溶けてきて、
もう少し待てば

完成

出来ました。

本格的な香りがします!

近くで見るとこんな感じで
鍋が完成しています!

キャベツやニラなどの野菜に、

牛モツが入っていて、

スープはピリッと辛くて味噌味です。

そして麺は、ちゃんぽん麺で、
プルッとしていて断面が丸い麺です!

原材料名・栄養成分

内容量は「516g」で、
カロリーは『463kcal』でした!

感想

味噌味と牛の旨味があるスープは、
唐辛子も入ってピリッと辛さがあり、

そこに牛モツの旨味とニラの濃い味に、
キャベツの甘味がピリ辛味にピッタリで美味しいです!

さらにゴボウなどの野菜も入っていますし、
油揚げも入っていて、スープの味とよく合います!

麺もプルッとしていて、
牛モツとスープの組み合わせがよく、
食べごたえもしっかりあります!

ご飯も欲しくなる、こってりした美味しさで、
寒い日に体が温まるので超オススメです!