ヤマザキの『小さなダックワーズ ピスタチオ』がサックリ甘くて超おいしい!

ヤマザキのお菓子を買ってきました!

『小さなダックワーズ ピスタチオ』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

小さなダックワーズ ピスタチオ

袋を見ると、

アーモンドの香りの生地に、
クラッシュアーモンド入りピスタチオクリーム
という事で!

開封

袋から出してみました。

内容量が「2個入り」という事で、
並んで入ってます。

横から見るとこんな感じです。

表面がさっくりした生地で、

横から見ると
緑色のクリームが入ってます。

サイズは「約6cm」くらいで、

厚みは「約3.3cm」でした。

切って断面を見ると、
緑色のクリームが中までたっぷり入っていました。

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、
カロリーは1個『131kcal』でした!

感想

サックリした表面の生地と
中のやわらかな生地の食感に、
アーモンドの風味が美味しい生地で、
そこになめらかなクリームがたっぷりで、
美味しいダックワーズでした!

おやつにピッタリでオススメです!