キンレイの『お水がいらない 京風だしのおうどん』が京ゆば、もみじ麩があって上品な美味しさ!

キンレイの冷凍食品を買ってきました!

『お水がいらない 京風だしのおうどん』です!

スーパーで「税込255円」の値段で買ってきました!

お水がいらない 京風だしのおうどん

袋を見ると、

九条ネギと京ゆばのうどんで、

柚子七味も入ってるという事で!

開封

袋から出してみました。

透明な内袋で、

スープごと凍ってます。

ビリっと出してみると、

柚七味が入っていて、

ゆば、きざみ揚げがあり、

ネギとかまぼこも入ってます。

そしてうどんの麺は細めの麺で、
底にはスープです。

調理

鍋に入れて、

温めると!

スープが溶けてくるので、
しばらく温めれば完成です

完成

出来ました!

だしの香りがいいうどんです。

近くで見るとこんな感じで、
本格的なうどんです!

カラフルな「もみじ麩」に、

かまぼこ、

きざみ揚げ、

京ゆば、

ネギが入っていて、

うどんです!

そして七味を入れて、いただきます!

原材料名・栄養成分

内容量は「476g」で、
カロリーは『289kcal』でした!

感想

だしの香りが良いつゆに、
細いうどんの麺と、
湯葉や麩などの上品な具も入っています!

そこに七味のピリッとした美味しさも足すことができて、
とっても美味しいうどんでした!

温めるだけで簡単に出来るので超オススメです!