ヤマザキの『さくさくほろん』サクッとクリームたっぷりで美味しい!

ヤマザキのスイーツを買ってきました!

『さくさくほろん』です!

スーパーで「税込104円」の値段で買ってきました!

さくさくほろん

袋を見ると、

・グレーズ&粉糖
・クッキーシュー
・ホイップクリーム
・カスタードクリーム
と、何層も味が載っています!

開封

袋から出してみると、

丸い形です!

周りにはうっすらグレーズのコーティングで、
上に粉砂糖も乗っています。

サイズは「約9cm」で、

高さは「約5cm」でした。
シュークリームのようなサイズ感です。

サクッと包丁で切って、

断面を見るとこんな感じで、

クッキーシューの生地の中に、
たっぷりクリームです。
そして、よーく見ると、カスタードも入ってます!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『374kcal』でした!

感想

表面はサックリ感のあるクッキー生地で、
中は、なめらかなクリームがたっぷりで美味しく、
さらに、下の土台部分はクッキーの食感で、
サクサク食感とクリームの甘さが贅沢な美味しさです!

珈琲などと食べるオヤツにピッタリで超オススメです!