コープの『かぼちゃのほうとう 2食入』が麺がモチッと超おいしい!

生協で冷凍の具入りうどんを買いました!

『かぼちゃのほうとう 2食入』です!

大きな袋に2食入りです!

かぼちゃのほうとう 2食入

袋を見ると、

コープの商品で、
合わせ味噌の味で、

・かぼちゃ
・にんじん
・青ネギ
・きざみ油揚げ
・味付け豚肉

などが入っています。

開封

袋から出してみました。

2食入りで、

ほうとうのつゆと、

麺と具が入ってます。

こんな感じで、
凍った状態で袋に入っているので、

出してみました。

大きなかぼちゃに、
ネギ、人参が入っていて、

油揚げと、
さり気なく豚肉も入ってます。

調理

鍋で水を沸かしながら、
スープと麺と具を入れて、

グツグツ温めれば!

完成

できました。

中を見ると、

具も入ってるので、このまま楽しめます。

太い麺のほうとうに、

大きなかぼちゃ、

油揚げがあり、

ネギ、豚肉に、
味噌のスープがたっぷりです!

原材料名・栄養成分

内容量は「596g」で、
カロリーは1食『414kcal』でした!

感想

麺がプルプルで噛むとモチッと食感で、
とっても美味しいほうとうでした!

味噌のスープの甘味と揚げやお肉の旨味と、
かぼちゃなどの野菜の甘味が詰まっていて、
とっても体が温まります!

鍋に水と一緒に入れて温めるだけで完成するので、
簡単で美味しくて超オススメです!