マルちゃんの『ふっくら赤飯』がモッチリもち米と小豆で美味しい!

マルちゃんのご飯パックを買ってきました。

『ふっくら赤飯』です。

電子レンジで温めるだけで出来る赤飯です!

ふっくら赤飯

パッケージを見ると、

「小豆の味わいと、ほのかな塩味」
という事で、塩の味も付いてるみたいです!
さらに、着色料不使用みたいです!

横から見るとこんな感じで、
パックの中に入っています。

開封

ビリっと開けてみました。

中に赤飯が入ってます。
このまま電子レンジで温めれば!

温め!完成

できました!

赤飯です!

近くで見ると、
小豆もしっかり入っていて、
もち米が赤くて美味しいそうです!

箸で持ってみると、
ツヤっとモチッとしています!

原材料名・栄養成分

内容量は「160g」で、
カロリーは『314kcal』でした!

感想

もちもち食感のもち米で美味しいです!
そこに小豆の甘さと、
さり気ない塩の味があって、
とっても美味しい赤飯でした。
電子レンジで温めるだけで簡単なので超オススメです!