ヤマザキ『ランチパック(オムライス風味とドリア風味)』が2種類の味で超おいしい!

ヤマザキのランチパックを買ってきました!

『ランチパック(オムライス風味とドリア風味)』です!

スーパーで「税込149円」の値段で買ってきました!

ランチパック(オムライス風味とドリア風味)

袋を見ると、

マーク付きの方にチーズクリームとチキンライスで、
もう一方にたまごフィリングとチキンライスという、
ライスが気になるパンです!

開封

袋から出してみました。

白いパン生地のランチパックです!

まずはマークのある方は、
チーズクリームとチキンライスです。

白色のなめらかなチーズですよ!


そしてもう一方は、

黄色い卵とチキンライスです!
よーく見ると、ご飯粒みたいなのがある気がします!

原材料名・栄養成分

原材料名を見ると「うるち米」も入ってました!

内容量は「2個」で、
カロリーは『140kcal』と『132kcal』でした!

感想

たまごの甘味とチキンライスの味で、
オムライスっぽいランチパックと、

チーズの味とチキンライスの味で、
ドリアっぽい味のランチパックでした!

それぞれトマトの味と、
チーズとたまごの組み合わせがよく、
お米のつぶのような存在が、
パンの中にあってビックリしました!

インパクトのあるランチパックで超オススメです!