ロッテの『チョコパイ(苺とホイップクリーム)』が苺チョコと生地にホイップで美味しい!

ロッテの新商品のチョコパイを買ってきました!

『チョコパイ(苺とホイップクリーム)』です!

苺の赤色のチョコパイですよ!

チョコパイ(苺とホイップクリーム)

ビリっと開けてみると!

中身はこんな感じで、

中の袋もオシャレです!

袋から出してみました。

マカロンのような、
鮮やかな色です!

そして横から見ると、
「苺チョコレートコーティング」で、
チョコがたっぷりがかかっているのが分かります。

サイズを測ると「約6.5cm」で、

厚みは「約2cm」くらいでした。

切って、断面をみると、

中にはしっかり、
「北海道産生クリーム入りホイップクリーム」で、
生地は赤い「苺ケーキ」でした!

原材料名・栄養成分

内容量は「6個」で、
カロリーは『165kcal』でした!

感想

濃厚な苺チョコの甘みで、
真ん中にホイップの甘みがある、
イチゴ感たっぷりのチョコパイでした!

真ん中のホイップよりも
苺チョコの存在感が強くて美味しいです!

コーヒーが欲しくなる甘みで超オススメです!