ヤマザキの『ランチパック(粒ピーナッツとナッティチョコ)』が小芝風花さんプロデュース第1弾で美味しい!

ヤマザキのランチパックを買ってきました!

『ランチパック(粒ピーナッツとナッティチョコ)』です!

スーパーで「税込149円」の値段で買ってきました!

ランチパック(粒ピーナッツとナッティチョコ)

袋を見ると、

「小芝風花プロデュース」と載っています!

小芝風花さんのプロデュースシリーズで、
今回はピーナッツとチョコレートの
2種類がセットになったランチパックですよ!

開封

袋から出してみました。

2枚の白いランチパックで、

ピーナツの方にはマークが付いています。

そして横から見ると、
ふわっと厚みがありますよ!

包丁で切って、
断面を見ると!

こんな感じで、

ピーナッツとチョコの2種類です!

近くで見ると、
ピーナッツの方には粒が入っていて、
チョコの方も、
「ヘーゼルナッツペーストと粒アーモンド入りのチョコクリーム」
という事で、見た目では分かりにくいですが、
ツブツブが入っています!

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、
カロリーは『206kcal』と『171kcal』でした!

感想

ふわふわなパン生地に
ツブツブなピーナッツのクリームの甘みと、
濃厚なチョコの甘味にツブツブ食感のアーモンドで、
どちらもクリームたっぷりで美味しい菓子パンでした!

ランチパックのシリーズはよく食べていますが、
今回は中の具が多い気がします!

とっても美味しいので超オススメです!