ヤマザキの『ムーンサンド(レモン)』が爽やかな甘味で超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『ムーンサンド(レモン)』です!

スーパーで「税込96円」の値段で買ってきました!

ムーンサンド(レモン)

袋を見ると、

レモンクリームとレモンゼリーをサンドという事で!

開封

袋から出してみました!

半円のスポンジ生地で、

横から見ると、

スポンジ生地が3層あり、
間にクリームが2層あります。

そして、フチはふわふわの生地です!

サイズを測ると「約14.5cm」くらいで、

丸い部分から断面は「約7.5cm」でした。

そして厚みは「約3cm」でした。

包丁で切って、断面を見ると!

スポンジ生地の間にクリームがあり、
その中にレモンゼリーが入っています!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『340kcal』でした!

感想

スポンジとクリームの甘みに、
レモンゼリーの爽やかな味が入っていて、
爽やかな甘さで美味しい菓子パンでした!

暑い日にもピッタリで超オススメです!