ヤマザキの『コッペパン(どうまい牛乳入りミルククリーム&ホイップ)』が2色のクリームで美味しい!

ヤマザキのコッペパンを買ってきました!

『コッペパン(どうまい牛乳入りミルククリーム&ホイップ)』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

コッペパン(どうまい牛乳入りミルククリーム&ホイップ)

袋を見ると、

牛乳入りミルクフラワーペーストに、
どうまい牛乳が入っているという事で、

少年のイラストが載っています。

開封

袋から出すと!

シンプルなコッペパンです。

横から見ると、

ふわっとしています。

長さは「約18cm」くらいで、

幅が「約7.5cm」で、

厚みが「約5cm」でした。

パカッと開けて、

中を見ると、
ホイップクリームがくっついてますが、
黄色いクリームも入ってるみたいです。

柔らかいので手で切って、断面を見ると。

ふわっとしたパン生地に、
黄色い濃厚なクリームと、
なめらかなホイップクリームが入ってました!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『365kcal』でした!

感想

ふわっとしつつ、噛むともっちりした食感のパン生地で、
なめらかな甘さのホイップクリームと、
濃厚な甘さの2色のクリームで美味しいです!

パン生地は甘みがない分、
クリームの美味しさがよく分かるので超オススメです!