ヤマザキの『串わらびもち はちみつレモンソース小袋別添』が爽やかで美味しい!

ヤマザキの季節限定の和菓子を買ってきました!

『串わらびもち はちみつレモンソース小袋別添』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

串わらびもち はちみつレモンソース小袋別添

パッケージを見ると、

はちみつレモンソースのわらび餅で、
和スイーツのような組み合わせです!

開封

パカッと開けると。

こんな感じで、

黄色のわらび餅と、

黄色のはちみつレモンソースです。

わらび餅を見ると、

こんな感じで半透明で、
串に刺さっています。

爽やかな色で不思議な見た目です!

そして、はちみつレモンソースをかけてみました!

半透明の黄色のわらび餅とソースなので、
かかってないように見えますが、
しっかり付いてます。

原材料名・栄養成分

内容量は「3本」で、
カロリーは『306kcal』でした!

感想

スーパーでは常温で売っていましたが、
冷やすと美味しいという事で!冷やして食べました。

ぷにぷにモチモチなわらび餅に、
レモンの爽やかな味で美味しいわらび餅でした!

夏にピッタリな和スイーツで超オススメです!