チャムスの『リサイクルコインケース』がコンパクトな小銭入れで吊り下げて使うのに便利!

チャムスのコインケースをAmazonで買いました!

『リサイクルコインケース(コインケース)』です!

セールで買えたので、
お値段「税込1080円」で買いました!

リサイクルコインケース(コインケース)

袋から出すとこんな感じで、

新品のタグ付きです。

定価は「税別1200円」みたいです!

そして肝心のコインケースです。
可愛い見た目で、今回は赤色を買いました。

CHUMSもさり気なく縫い付けてあります。
そして生地の材質もリサイクルとは思えない良さです!

裏面はこんな感じで、

青い太めのヒモに、
黒い「Dカン」が付いてるので、
カラビナなどに引っ掛けて使えます。

そしてファスナーを開けます。

ファスナーの部分の色が違うので、
可愛い見た目になっています。

そしてファスナーには、
CHUMSの持つ部分が付いてるので、
つまんで開けやすいですし、

ヒモの白黒の組み合わせが良いです!

中を見るとこんな感じで、

小さな仕切りポケットが付いています。

個人的に、500円玉や100円玉など、
大きな金額で使いやすい小銭をポケットに入れてます。
出す時にサッと使えて便利です。

サイズは「約11cm」くらいで、

高さは「約6.5cm」くらいでした。

クレジットカードやポイントカードなども、
ギリギリ入るサイズ感ですが、
かなりパツパツになるので、やはり小銭入れです。

感想

カバンなどにブラブラぶら下げたり、
ベルト通しなどにカラビナでぶら下げたりできる、
アウトドアなどで便利な小銭入れです!

最近は電子マネーかクレカなので、
小銭を持ち運ぶ方法を悩んだ結果、
カバンにぶら下げて使うために買いました。

ファスナーも開けやすく、
中に仕切りポケットもあるので、
めっちゃ便利でオススメです!